自動車のフレーム、1mm単位で完璧な状態に近づけます!

完成精度が限りなく完璧に・・

あなたは、ハイブリッドカーを代表とする、日本の自動車製造技術の精度が高くなっていることを、きっとご存知ですよね。時代は”単なる乗り物”としての自動車ではなく、より高い次元での機能や快適さ、そして安心を自動車に求めるようになってきました。

しかしあなたは「作られたもの」の完璧さだけでどこか安心してしまってはいませんか?本当に大切なのは、その状態を維持し、機能させることですよね。長野県のカーサポートを手がけているオートエクステリアで導入したグローバルジグシステムは、日常の乗車や事故等でズレてしまうフレームを1mm単位で修正できる今の時代のための修正機種なんです。

高級なドレスはクリーニングへ・・それと同じ!

松本市 オートエクステリア 施行前1松本市 オートエクステリア 施行
高度な製造技術とは例えば、「高張力鋼版」の使用や「衝突安全ボディ」の構造などが挙げられます。こうしたボディを持つ車の正確な計測と修理をするのに、グローバルジグシステムが”必要”なのです。

あなたは結婚式で着るようなドレスや、スーツを自宅の洗濯機で洗ったりしせんよね。意外と盲点になりがちですが、自動車だって同じで、大切な愛車には、それ相応の修理が必要なんです!本当に安心して乗車するためにも、自動車の適切な修理は私たちにお任せ下さい。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

長野県松本市の自動車板金塗装ならにオートエクステリア

車の修理のことなら オートエクステリア